まだまだ遊び足りないっ🎶

今日は突然雨が降りびっくりしましたね🌀

みんなで外を見て、「あめだね〜」「公園いけないね・・・」と悲しみましたが

プレイルームに行き遊びました〜★

こんな形を作ってシーソーみたいにして遊んだよ🌈

お友達と乗ると揺れが倍増し楽しいみたいで笑顔が溢れます♡

次はこうやってやってみよう?と二人で形を変えて遊びます♪

自分で歌い、踊りもします!

先生に見せてあげています🌟

カメラに気づいてにっこにこ☺️

みんなでジャンプもしました!

「一緒にジャンプしよう!」と誘ったら次から次へとやってきて・・・

みんなで手をつないでジャンプですっ😎

しっかり手を繋いだままジャンプすることができました⭐️

よーいどんのおいかけっこも!

大好きな遊びの1つ♡

ウレタンブロックは真剣になります・・・

この三角をどうやって渡ろうか・・・

座ろうかな?

今度はまたシーソーみたいな物を作っていちご組のお友達と乗ります!

ゆらゆら揺れるのが楽しくて仕方ない様子🎶

アイス屋さんごっこもしたよ〜🍦

「いらっしゃいませ〜」と言って冷たいアイスを高速でつくってくれました!

とっても冷たくて美味しかったよ🤗

まだまだ遊び足りず、もっと遊びたい〜と言ってお部屋でもたくさん遊ぶ子どもたちでした💕

また明日ね〜👋