お散歩🎶

久しぶりに園周辺お散歩してきました😁

ルンルンな子どもたち♪

畑でカラスに会いました🐦‍⬛

「お〜い👋からすさん!!」

「おはよう♡あ!!」

カラスさんと盛り上がる子どもたちなのでした🐦‍⬛

テラスに戻ってからは、おもいっきり体を動かして遊びましたよ😆

友だちとボール投げっこ!!!

いくよ〜!!!

そっれ!!

お互いのいるところ狙って投げあっこ

キャッチしてもらって嬉しそうに大笑いしていましたよ♡

しっぽ取りという遊びも楽しんでいます⭐️

しっぽつけてうれしそうなんですよ😆

嬉しくって、つけたり外したりしているワタシです😁

ボクらは、勝負しています!!!

取られないように本気で逃げていますよ🏃‍♀️

それ見て、ワタシもまてまてまて〜😁

しっぽ取り盛り上がっている子どもたちです。

はぁはぁ😄

それみて、がんばれ〜応援しながら大爆笑なのでした❤️

はぁ、休憩しよっと😀

お風呂に浸かっていたボクなのでした🛀