ぽかぽかいい天気🤗

今日も、暖かい日になりましたね。

帽子をかぶって、テラスにGO!!

お友だちと顔をあわせ、ご挨拶しているようですね😊

“今日もいっぱい遊ぼうね♡”っていってるのかな?😚

ポカポカ気持ちいいね♡とっても表情

帽子、気になるお二人さん

はい、取りました♬

得意気😆

ボムを引っ掛け…

ゆらゆらゆら〜

面白いこと発見するのとっても上手な子どもたちです♬

伝い歩きも楽しくって仕方ないの😊

もちろんハイハイも♪

ボールまてまて

階段に到着!!

一緒に登るのも楽しいね😄

登ったよ

「バンザ〜イ!!」と先生が万歳すると

真似して🙌。一緒に喜び合いました♡

バランスボード、手で触っているとゆらゆら

面白いな😊もっとやってみよう!!

ゆらゆら

先生も「ゆらゆら〜」と声かけると

体も一緒にゆらゆら♪

とっても可愛かったですよ🤗

大好きなトンネルくぐります!!

あははは

笑い声もひびきます😙

気持ちよかったね🤗

身体を動かして遊ぶ喜び、楽しさを思いっきり感じて欲しいですね✨

明日も晴れるかな♪☀️

お部屋では、ままごと楽しむお二人さん♡

ゴクゴク、飲みっぷりも最高です。

ワタシもお皿に食材を入れて、食べる真似っこ😋

スプーン一緒だね♡とばかりに見つめあっていたのでした。

好きな遊びもどんどん増えてきているみんなです😊

太鼓叩いて楽しんでいます。

いい音なるね♪

チェーンリング

この感触も楽しいみたい♡

指で触って楽しむ姿も多いです。

最近では、容器に入れてみようとチャレンジする姿も見られるんですよ✨

持って、肘を上げて〜

集中力も養われます!!

肘を上げること、高低の違い、長さ、そして、集中する力、達成感を味わうこと、遊びからさまざまなことを学んでいます🌟

明日もいっぱい遊ぼうね🤗