元気いっぱい♡

今週も子どもたちは元気いっぱいで来てくれました🤗

お休み中ゆっくり過ごせたみたいだね💛

「ん?☺️」

何を食べてるのかというと・・・

このおもちゃでした😊

私にとって大きな入れ物の中からたくさん出てきました🧸

入れようとしてるのかな?☺️

穴はどこだ〜?

真剣に手探りで探してました💛

僕も上手にとってみたり、

中身が気になって覗いていました♡可愛いですね〜

真剣におもちゃを取ろうとしているあまり、すごい足が伸びていました!

柔らかいね〜😳

僕はつかまって立てちゃうから、

棚の上のおもちゃをこの通り、

自分でとることができて嬉しそう☺️

激しく振って遊んでいました♡

お部屋でゆっくりした後はテラスへ🌈

芝生の上ぽかぽかで気持ちい〜🍃

お花をみつけたよ🌼

「なんだろう?😳」じーっと見つめている表情が真剣で可愛いです♡

お外でも元気いっぱい過ごしました♩

遊んでいる後ろ姿がたまりませんね☺️

お日様の光をたくさん浴びて疲れちゃったのか、ぐっすりでした☺️💤

明日もたくさん遊ぼうね♪