走れ〜🏃

今日の天気はどんより曇り・・・

たまにおひさまが顔を覗かせているそんな日でしたね🌤

でも土砂降りになることもなく、どんどん晴れていったので明日は晴れかな?

そして今日はプレイルームで遊びました♬

「はしれ〜〜!!!」の声とともにみんな一斉に走り出します!

なん往復したかわからない程走り・・・

息が上がってハァハァ言う子どもたち👧👦!

汗だくになっても足は止まることなく走り続けます!!

ちょっと休憩〜

とマットの上でゴロンと横になっている姿も・・・❤︎

環境を設定しても、子どもたちはどんどん新しい環境を自分たちで作っていきます!

バランスボードを橋のようにかけて、「トンネル〜」

くぐってみよう!渡ってみよう!

こちらでは台の上に登っています。

なにをしているのかな??

どんな遊びなのかな?

とどんどん子どもたちも集まってきます!

「おおきくなったかな?」と言って身長や体重を測っているみたいです!

みんなで乗ったら一体何キロになるのかな!?

滑り台でも、前から滑るだけでは、面白くない!

後ろから〜シュ〜!

次はこうやって〜!

ポーズなんかもとってみたりして楽しみます♪

バランスボードの遊び方は色々っ🌈

まるでベッドみたい♡

今度はバランスボードではなくて自分がトンネルになりたい!!

とトンネルを作ってくれました!

みんなで何回も通ったよ🎶

先生と「ばあ!!!!」

横を向いていて反対に振り返ると先生が!

びっくりして思わずおいお笑い😆!

明日は晴れて公園行けるかな??☺️🌈