なかよし公園✨

太陽が雲に隠れていて、涼しい過ごしやすい天気でした☺️

みんなで手を繋いで公園に行きましたよ!

「がんばれ〜!」とお友達を応援してくれています。

足を置く場所を確認しながら、よいしょ!よいしょ!

走るの大好き💨

広い公園を思い思いに走っている子どもたちです!

これは何の実かな?
地面にたくさん落ちており、アリさんも集まっていました。

甘いのかな?

すぐ手に取りぎゅ!と握ってみたよ👀

ティッシュに実をつけてみると・・・
紫色になったね🌟

よくきている公園でも、色々な発見があって面白いですね!

紫陽花も咲き出していました。
『カンカンカン』と音が鳴るので見てみると、木の棒や石で音をならしていました!
こちらでもみんな集まって、いい音だね♪

大きな石や小さな石など、持つものを変えて楽しみました。

消防車かっこいいね✨

お友達が何かみていると、面白そうだな?と集まってくるようになってきました!

周りに興味が出てきているんですね😊

明日は一緒に何しようかな😆