まてまて〜ジャンプ〜!

今日はプレイルームで遊びました!

ボールをみつけると・・・

ボールを持って走ります🏃‍♂️!!

「よーいどんだね!」と言い何周も何周も走ります♡

時々お友達と鉢合わせて、びっくり👀!

わ〜びっくりした!と大笑い!

だんだんお友達が近づいてくるのも面白くて笑顔が絶えません😆

つぎは一緒にジャンプ〜!

「ぴょんぴょん」と言いながら飛んでいます!

うさぎさんみたいだね!🐇

次は先生の持っているボールに届くかな?

じっくりボールを見て・・・

じゃんぷ〜!!!

上手に届きましたよ!

横で見ていたぼくも、一緒にしたい!とやってきて、

ボールにタッチ〜!

触ることできてよかったね♡

「もういっかいしよ?」

「ボール持って!」と言われ、何度も何度もボールに届くか挑戦しました♪

2人とも汗だくになって楽しみました😊

ボール投げもしたよ💫

「なげてもいい?」と聞かれ、「いいよ〜♡」と答えると、

「えいっ!」と言って投げるんですよ♡

可愛いですよね♡

こんなに小さい体で上手に遠くまで投げることができるんです✨

すごいですよね!

将来は野球選手?と思っちゃうほど上手に投げていました♡

明日はなにして遊ぼうかな??

今日は風邪で休んでいる子が多かった1日でした・・・😢

早くみんな元気になって登園してきてね♡

待ってるよ〜♪