金曜日🤗

一気に寒くなってきましたね❄️

でも、子どもたちの元気パワーで心も身体もぽっかぽかのさくらんぼ組です😊

大好きなままごとで今日も盛り上がっていましたよ。

いただきます♡

ワタシは、何か見つけたみたいですよ✨

目を輝かせて向かった先にあったのは…

何これ♡

嬉しそうに触って確かめ、いい気持ち☺️

その姿を見ていたボクも一緒に😚

サワサワサワ〜

プレイルームでも思いっきり楽しんできましたよ♪

マットの山!!

ヨイショ!!

足で踏ん張り、腕の力をつかって✨

友だちが座っていると、隣にすわりだす姿も♡

そばが安心するのかな♡?一緒が嬉しいのかな♡?

歌を歌うと手を叩いてリズムに乗ったり、

踊り出すんですよ🎶

一緒が嬉しい☺️

楽しいね😘

押し箱も大人気🌟

自分の力で入り、なんとも満足気。

ボールを入れたり、投げたり、友だちに渡してあげたり😆

マットの山に登って、踊り出す♪

真似して一緒にうたっています♪

上手👏

何ていい笑顔♡

ボクも🎶

なんの歌かわかるかな?

おもちゃのチャチャチャ♪でした。

ワタシも一緒に踊り出します😚

うたが大好きな子どもたちです🤗

最近さらに活発になってきている子どもたち

ワタシもプレイキューブに登れるようになったの✨

嬉しくって、何度も登るんですよ💫

できた喜びを感じ、もっとやってみたいという意欲につながっているんだなぁと嬉しくなりますね☺️

坂をお尻で滑るのもおもしろい!!

いろいろ遊びながら発見しています😚

トンネルも大人気!!

あれあれ?

友だちを探しているのかな?

いた♡いた♡

ばぁ☺️

狭いところでも

くっつきあって♡

追いかけっこも大喜び!!

こっちだよ〜

逃げるスピードも速くなっています!

友だち覗いて見たり、

トンネルの中に入ったり✨

トンネルの中から友だちと見つめあっていますね♡

あれ?これなに?

今日も可愛い服似あってるね♡

もう一回しよう♡

指でアピールできるようになったんですよ✨

楽しいこと、面白いことは何度でも繰り返して楽しむ子どもたちなのでした😘

来週もいっぱいあそぼうね🎶

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp