お外で遊ぶのって楽しい〜🤗

今日もいい天気🌞

準備をしてさぁテラスへ。

ポカポカして気持ちがいい日でしたね。

ルンルン♫今日も歩くことを楽しむワタシ😊

あっという間にこっちまできたよ🌟

芝生のところでも歩きます😚

次はあっちへ♪

こっちだよ〜😙

可愛すぎるでしょ♡

お〜

気になるものを見つけては、上手に指差ししています✨

おしゃべりしながら♪表情も可愛いくって♡

ヨイショ!!

積み木によじ登っています!!

とっても満足気☺️

拍手して喜んでいます。

ワタシってすごいわ🤗

先生も一緒に喜んでくれる♡

一緒にバンザイ!!

ここから見る景色もいいわ〜☺️

ワタシは押し箱にすっぽり入り。

積み木の階段見て声出して笑い出しています😆

押し箱から、ヒョイっと積み木に移動✨

得意気な表情♡

何か気になる物があるみたいですね✨

ワタシは、積み木を持ち上げて!!

積み木につみましたよ!!

お〜力持ちだね☺️

すごいね、一緒に拍手👏

あれあれ?今度はこんな重いのにもチャレンジしています✨

どう?すごいでしょ🌟

少し持ち上がっていましたよ🤗

外で遊んだ後には、お部屋でゆったり好きな遊びを楽しんでいます😚

今日も夢中でチェーンリングに挑戦中です。

入ったわ♡

拍手して喜んでいます。

見てみて♡

一緒に喜んでもらう人がそばにいるって嬉しいね。

隣でワタシも一緒に♡

真剣な二人✨

そんな二人に私たちも釘付けです🤗

上手に落とした後は…

どうやったら出せるかな?

考えています。

振ったら出るかな?

あ♡ちょっと顔出したチェーンリングを指で摘んで引っ張っています。

いろんなこと見て学んでやってみて子どもたちは成長していますね✨

あれあれ?どこいったかな?

いないいない〜の掛け声に

元気に「ばぁ♡」といって可愛い顔を見せてくれました☺️

ワタシは、ままごとが好きなの🍚

もちろん、食べるのも大好きなワタシです♡

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp