元気いっぱい🤗

一月になり、お部屋のおもちゃが少し変わりました。

子どもたちはすぐに気がついて、遊びだしています✨

キーハウスの扉を開けると!!

「美味しそう♡」

パンが登場🍞

パクリと食べる真似をして、😋のポーズをしています。

あ♡

これはワタシよ☺️

友だちも見つけて、名前を言う姿も✨

「◯◯くんどこかな?」の声掛けに探して見つけて嬉しそうなのでした。

言葉をしっかり理解しているなぁ〜と成長を感じて嬉しくなりますね。

やりとりをこれからも楽しんでいきたいです♡

ワタシも♡

美味しそうなパン見つけたよ。

ワタシも食べる真似していたんですよ😊

さぁ!プレイルームへ♪

バランスボードに挑戦😊

渡り切って、ルンルン

達成感感じているようですね♡

プレイキューブの坂道グイグイ!!登りきったよ

こうやって滑ってみよう!!

次はこっちから登ってみよう!!

みてみて♡

こうやって滑るのも面白い♪

いろんな遊び方を見てけて楽しんでいます☺️

ワタシも挑戦!!!

あれれ?滑ってなかなか登れない😉

がんばれ🚩

みんなの応援が届いたかな?

登りきったんですよ✨

すごいね!やったね😆

ゆっくり滑ってきたよ〜

ここ登ったの♡

何ともいい笑顔ですね。

ボクは、立っての挑戦です✨

自分の力を試しながら確認し、どんどんチャレンジしているボクです!!

いつもみんなの憧れだよ🤗

スイスイスイ〜

バンザイ!!

ワタシもワタシも!!

とっても意欲的なワタシ♡

ここまでだ〜💦

いつか登りきって見せるわ!!

と声を出していましたよ😊

こっちからなら登れる♡

一緒に遊ぶの楽しいね😚

ハイハイで動きまわり楽しんでいます♪

ここに足をかけるのかな?

どんどん活発になってきているワタシ😆

そんな姿が嬉しくってたまらない私たちです♡

バランスボード二人でひっくり返して…

立ってバランスとって、ゆらゆら

ワタシは、座ってユラユラ☺️

それぞれ楽しみ方を見つけています!!

積み木でトンネル!

発見するとハイハイ早い早い!!!

トンネルくぐってま〜す。

ボクもワタシも!!

歌も大好きなみんな♫

手をキラキラさせて♡

しっかり確認しているところも可愛いですね😊

歌が終わると🙌

もう一回!!

待て待て待て〜

追いかけっこ大好きなボク

その姿見て、大喜びのワタシ😆

捕まえられる前の表情です♡

声あげ笑うんですよ💕

何度も待て待て繰り返して楽しんでいます♫

ワタシもここよ💕

身体動かして、友だちと一緒に遊ぶの最高だね♡

お部屋に戻ってからも好きな遊びを見つけて楽しんでいます。

バスに👦を乗せて

「ブッブー」と走らせています😉

積み木積むのもどんどん上手になっていますよ!!

今日もたくさん遊び、いっぱいいい顔を見せてくれた子どもたちなのでした🤗

今日は身体計測がありました☆

グングン大きくな〜れ☺️

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp