今日も朝からままごとを楽しんでいます♬

ごくごくごく…

いい飲みっぷり🥤

美味しいとばかりのいいお顔☺️

カバンにおもちゃを詰めています。

満足いくと、“いってきます”と元気に手を振りお出かけです🤗

ワタシも鞄を持っておでかけ♬

歩けるようになり、両手も自由に動かせ、遊びの幅もぐ〜んと広がっています✨

次は体を動かして楽しんでいます。

ボールを掴んで投げてみたり、大きなボールを抱えて歩いたり、投げて追いかけたり、足にあてて上手にキックしたり✨色んな遊び方を楽しんでいます🏀

マットの山のぼり。

滑り降りるのも楽しいね😊

押して進むのも楽しいね。

ルンルンでお出かけです🤗

あれあれ?

どこ行ったかな?

元気いっぱい!!ばぁ♡

ちょっこりも可愛いでしょ♡

バランスボードに乗ってみよう♪

ゆっくりまたいで座れたよ😚

ゆらゆら〜

気持ちよさそうに揺れています。

トントントントンひげじいさん♪

歌ってとリクエストです。

歌うと嬉しそうに踊り出します😚

ノリノリ♪

歌が大好きな子どもたちです。

あ〜楽しかったね🤗

初めてのお絵描きをしてみましたよ。

蜜ろうブロッククレヨンです✨

小さな手でも握りやすいブロック型

ミツバチの巣から作られる蜜蝋は、小さな子が口に入れても安全な素材となっています🤗

上手に動かして書いています。

なんだか気持ち良さげな表情♡

紙に描いたのを眺めているようですね。

ワタシもクレヨン動かしています😚

ボクもお絵描き♪

これはなんだろう?

お兄さんたちのしている事じっとみて、こうするんだ💡

と真似っこしてカキカキ♬

面白いね、不思議だね、楽しいね😆

またしようね♡

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp