おままごと🍳

さくらんぼ組に新しくおままごとコーナーが出来ました!

早速お玉を手に取るぼく👦

花はじきをお玉やスプーンで混ぜたり、掴んでお皿に乗せたりととても上手に遊んでいました😊

わたしも興味津々!

調味料が気になったみたい🤣

そしてコップを渡してみると、とっても上手に持ってまるでお茶を飲んでいるかのようでした🍵

まったりとお部屋で遊んだ後は、大好きな先生とハイハイ競争だ!

まてまて〜!と追いかけると、ケラケラと笑い声をあげて逃げるぼく😏

捕まるもんかー!!

わたしもちょっと玄関までお出かけ♪

なんだこれは・・・?

不思議そうに辺りを見渡していたのでした😊

あ!わたしの短冊みっけ♡

お願い事叶いそうかな?🌟
また明日もみんなで遊ぼうね😘