おさんぽ☺️

今日は、ポカポカ気持ちの良い一日でしたね🤗

お散歩の出かけることに♪

いちご組、もも組のみんなと一緒に♡

早くこないかな〜😙

さぁみんな揃って出発です✨

初めてのお散歩!!

ドキドキ☆ワクワク

なんだろう?子どもたちは、いろんな物を発見し興味津々です😉

小さな石ころ発見!

グレーチング!これは何だろう?

覗いて確かめています。

さっき見つけた石で、カンカンカン…音を鳴らしてみたり♫

穴があったら落としたくなっちゃうね😚

公園に到着です✨

嬉しそうに、歩く歩く🚶‍♂️

スピードも速くなり、足がついていかないくらい笑

公園の中でも、子どもたちは見るのも全てが発見のようです💡

ルンルンで歩き周り楽しんでいましたよ。

ほら、見つけたよ♡

とっても嬉しそうに見せてくれる子どもたちです。

お姉ちゃん何しているの?

お友だちがしていることにも興味津々です🤓

これなんだ?

覗いてみたら、先生発見😚

見つけたよ✨

「葉っぱ」

と言って葉っぱを見つけたことを教えてくれるのでした。

上手にお話もしています😄

滑り台にも挑戦です。

階段上るのもスイスイ!!

滑るよ〜

自分の力で滑ったよ🤗

どうすごいでしょ♡

ベンチに座ってみようと、よじ登っていましたよ。

座ることができて満足気なボクなのでした。

大人は当たり前で、簡単にできちゃうことも子どもたちには、

初めてでドキドキ☆ワクワクする体験の連続なのだと思います。

そんな子どもたちの初めて✨や挑戦する姿を大切に温かく見守っていきたいと思っています😚

あ〜、今日も楽しかった♡とみんなが感じてくれていると良いなぁ😚

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp