金曜日🍒

今日は、とても暑い日になりましたね☀️

さくらんぼ組さんは快適な温度のお部屋で過ごしましたよ♪

ハイハイ組も増えてきて、なんだか一生懸命移動する姿にほっこりします💓

お名前を呼ぶと、保育士の真似っこして手を上げました✋💓

真似っこ上手なさくらんぼさん💓

わたしも、泣いたり泣き止んだりしながらも

おもちゃやまわりの様子をよく見て、新しい環境に慣れようとがんばっていますよ!!!

なんのおもちゃが好きかな❓なんの歌が好きかな❓

早く仲良くなりたいなあ〜😊

今週は、新入園の子も増え、子どもたちみんなにとって新しい出会いがありました♪

来週もたくさんの笑顔が見られますように・・・