今日も元気に☺️

今日は朝から雪がちらつき、冷え込んでいましたね❄️

子どもたちは、部屋から雪が降る様子を嬉しそうに眺めていましたよ♬

また、雪遊びできたらいいね⛄️

さぁ、今日も元気に遊ぶぞ!!

プレイルームへはりきって出かける子どもたちです😊

広いプレイルーム!テンション上がっています♪

キャー😆

イェ〜い😙

歓声あげて歩き回っていましたよ。

高いところも大好きな子どもたち✨

グイグイ上る姿が頼もしいですね😙

坂道も歩いて上れるんだよ。

上って楽しい!!滑っても楽しいね☺️

ワタシも♪

ルンルンです。

シュ〜

ポーズも決まっていますね✨

上ってとっても満足気🌟

歌に合わせて踊り出す余裕も😁

友だちがプレイキューブに立っていると、ワタシも一緒になり大喜びです👏

ワタシもいつか✨

このボックスがお気に入りの子どもたち✨

すっぽり入れて、ご満悦なんですよ。

自分の力で出入りのスイスイできるようになっています。

ワタシは、何度も入ってくつろぎ、遊具に向かって遊んでは、ボックスにを繰り返して楽しんでいたんです😙

ボックスから出て遊具に向かうスピードも速いはやい!!

もうここだよ😁

テープがお気に入り!!

床に貼ってあるテープを見つけるのも上手なんですよ😉

はがして、貼って✨

夢中になって楽しんでいます。

また、シール貼りもしたいと思います♫

ボクは、積み木の道を進んでいます✨

しっかりバランスをとりながら、手をついて慎重に段差を進みます。

高いところから、周りを見渡していたら、何か発見した様子です🌟

トラック🚚

嬉しそうに指をさしトラックの動きにしばらく釘付けになっていたのでした🤗

バックスに♡

繰り返しボックスに入っていく姿も可愛くってたまらないんですよ☺️

歌に合わせて踊り始める子どもたち♬

次は何の歌にする?

積み木を運んで積み上げています。

慎重に積む姿も可愛いですね♡

三ついけるかな?

もう一回!!

友だちも一緒に😊

大きい積み木を一生懸命運んでいる姿もたまらなく可愛いですよね♡

ほらみて〜

やったね✌️

嬉しくって跳ねています😆

このポーズは?

正解は、手を洗っている真似です✨

水道があり、手を伸ばし手に水をつけているつもりみたい☺️

ゴシゴシゴシ👏

ボクも真似っこ♡

ゴシゴシゴシ👏

きれいになったかな🤗

お部屋では、最近みんなポットん落としに夢中になっている子どもたちです。

お買い物も盛り上がっていますよ🍞

行っていきま〜す👋

ルンルンでカバンにパンを詰め込んでいます🥖

おうちに帰ってご飯を作って食べている姿です😋

あついみたい!!🍲

フーフーして食べさせてくれるのでした♡

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp