今日のさくらんぼ組さん🍒

今日もとっても良いお天気でしたね〜☀️

ぽかぽかだけど、時々冷たい風も感じました🍃

テラスでシートをしき、まったり♪
シャボン玉をみたり、ゴロゴロくつろいだり、のどかだね〜☺️

テラスで遊んだ後はプレイルームへGO!

それぞれ自分の力で移動できるようになってきました✨

少し高いところも平気になってきて、

両手をあげてしばらく立つこともできるようになってきたよ☺️

どんどん活発になっていき、その分バランスを崩してしまい危険な場面も多いですが、

成長を傍で感じながら安全に気をつけて見守っていきたいと思います☺️

また、お友達への興味もますます増え関わる場面も多くなってきています♪

興味からお顔を触りたくなる姿も見られますので、爪を短く切って頂けると嬉しいです✨

ご飯あーん♪してくれてありがとう❤︎

今週も元気いっぱいなさくらんぼ組さんでした😊

パワーをありがとう♡また来週も待ってるよ♪