大好きなプレイルーム🌈

今日は雨だったのでプレイルームで遊びました!

大好きな先生にこちょこちょされて大笑い♡

「やめて〜〜😂!!!」と大笑い♪

次は鬼に変身!!

「おこったおに〜!」

どしんどしん音を立ててやってきます♪

でもすぐに「ニコニコ鬼〜」と笑顔でやってきてくれる可愛い鬼たちです♡

先生とボールの投げあいっこ♪

「いっくよ〜〜!」と大きな声で先生とボール投げたりキャッチしたり・・・

うまくキャッチできたときは嬉しそうに!!

できなかったときは悲しそうに・・・😢

怖くて目をつぶっちゃう姿も可愛いです♡

真剣に遊びに向き合う子どもたち♡

だんだんと卒園が近づいてきているもも組さん♪

1日1日が大切な思い出になるように関わっていきたいです😊

また明日待ってるね♪