卒園おめでとう💕

とうとうこの日がやってきました。

BABY TALE松村開園からの卒園児第1号ですね!!

いちご組からもも組へ、そしてまた新しい保育園へ巣立っていく子どもたちの成長に嬉しくもあり、寂しくもあり、、、。

4月にはまだあどけなさが残っていた子供達も今では少しお姉さんに感じます☺️

この1年半でみんないっしょに楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、、、喧嘩をしたりもしました😌

もも組では女の子2人クラスで、お互いがとっても大好きで、一緒に遊ぶ姿にとても嬉しく感じていました。

合同クラスではお姉さんらしく、小さなお友達にとても優しくしてくれてその優しさに心温まることも沢山ありました。

子どもたちと過ごした毎日は私たちにとっても本当にかけがえのないもので、そばで成長を見守ることができ誇りに思います!

4月からは離れ離れになってしまいますが、それぞれの園でまた新しいお友達、先生とも出会い、もっともっと楽しいこと、嬉しいことを経験して、成長していくことを願っています🧡

保護者の皆様、いつも暖かく見守ってくださり、ご理解やご協力に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!😊

今日はみんなで公園へ遊びにいきましたよ!!

二人一緒に園内を探検したり、追いかけっこをしたり😊

笑顔いっぱいに公園を満喫しました❤️

桜のケーキもかんせーーい❤️✨

ハッピーバースデーのお歌も歌ってパーティーを楽しみました!

可愛い可愛い2人❤️

元気でね!!大好きだよ❤️❤️❤️

卒園おめでとう🥰