金曜日🤗

昨日は、祝日(天皇誕生日)🇯🇵

ご家族で過ごし、心も身体も満たされたみたいで、ニコニコな子どもたちでしたよ♡

今日も元気にプレイルームに行って遊んできました。

こっちだよ😊

追いかけられるのが大好き!!

もっときて♡とニッコニコです。

坂道に挑戦!!

バランスとって✨

立ち上がることできるんだよ😉

積み木を運んで♫

積み上げたかったのね😚

ヨイショ!!

とっても満足気です🤗

ボクもボクも!!

高く積み上げていますよ✨

グッと腕を上げて、バランスとって!!

できたら、拍手してとっても嬉しそうなのでした。

ブッブ〜!

ガタンゴトン🚗

運転手になって楽しんでいます♫

ボクは、ハンドルももってるよ〜

積み木と、バランスボードの道に挑戦✨

トトトトと…

上手に着地!!

座って応援してくれていましたよ😙

上手👏

友だちの様子を見て、真似して一緒に遊んだり、一緒になって喜び合っている子どもたちです。

すご〜い

やったね!バンザ〜イ!!!

きらきら星の歌に合わせてノリノリで踊っています♬

ワタシもバランスボードの道に挑戦!!

登りきったわ♡

反対側からお友だち!!

顔を見合わせ😊

ふたりの世界♡

手を繋ごう♡と誘っていました。

お部屋では、ままごと楽しんでいましたよ♫

二人並んでお料理♡

あれ?

え?だれ???

子どもたちが釘付けにたったいたのは✨

今日は、園に撮影の人たちがきてくれたのです!!

お部屋にもきてくれましたよ。

3月1日放送予定です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね😚

子どもたちの大人気のアルバム。

並んでめくって楽しむ姿も可愛いですよね♡

美味しそうな食べ物や、大好きな家族の人😙

食べたくなってきたわ〜🍲

え?だれかな?

〇〇ちゃんのパパとママだ〜

顔を近づけ食い入るように見つめていましたよ🤗

まだまだ、家族写真募集中です😙

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp