なかよし公園へ!

今日もとっても暖かくていいお天気でしたね☀️

いちご、もも組さんと一緒になかよし公園へ行ってきました。

先生と手を繋いで歩くことも上手になってきましたよ😊

わたしも少しづつですが先生と手を繋いで歩けるようになってきていますよ。

おうちの人ともお散歩しているのかな?

なんと、わたしもついに数歩歩けるように!

尻餅ついても何度も立ち上がり、先生の方に頑張って向かってきます。

小さな手を前に出してバランスをとる姿がたまりませんね♡

わたしにも登れるかしら?
階段だってもうお手の物!

お〜い!👋

カメラに笑顔を向ける余裕まで♡

ハイハイだけでなく、立っちしたり歩けるようになって一気に世界が広がったね😊

わたしは落ち葉に夢中な様子☺️

パラパラ舞い散る落ち葉の上で足をバタバタさせたり、葉っぱをじっと観察したりしていました。

あらら😲頭や上着に落ち葉がいっぱいくっついちゃった!!

(上着汚れてしまっていたらごめんなさい💦)

気にせずに茂みの中をどんどんハイハイで突き進むたくましいわたしなのでした😛

ベンチでくつろいでいたら、突然強い風が吹いてきて・・・
おっとっと💦飛ばされそう!
滑り台の上にいたわたしも強い風に吹かれて、ひゃ〜😖と顔をしかめながらも、面白くなってきてこの笑顔!

わたしは・・・

風が強くてびっくりしちゃったかな💦
どんぐり見つけてご機嫌なおったかしら!?
たくさんの自然に触れて体を動かして、大満足のさくらんぼ組さんなのでした🍒
お部屋に戻ってからは水分補給をして、まったりタイム。たくさん体を動かしたので、体と心を落ち着かせます☺️
ままごとを楽しんだり🍳
ポットン落としに集中したり。
ん?いい匂いでもしたかな?笑

「きゅうりができた🥒」のふれあい遊びでちょっとくすぐったら・・・

大爆笑🤣

今日もたくさんの笑顔が見れました😚

今日の夕方のニュースにもみんなの可愛い笑顔が映っているかな💕

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp