月曜日😙

今日も、元気な子どもたちです♡

お部屋での様子です😊

ブッブ〜

車を走らせルンルン、いってきま〜す🚗

パズルに興味を持ち、はめてみようとしています。

なかなか入らないなぁ〜

どうやったらはまるかな〜

ぎゅっと押しつけたらはまるかな?

子どもたちは、いろいろ考えながら、試して遊んでいますよ☺️

可愛い表情にうっとりしちゃいます♡

お外は、久しぶりに☔️でしたね。

プレイルームで楽しんできましたよ。

風船が、ブラブラ♪

捕まえた🎈♡

風船大好きな子どもたち。

触った感触、不思議な動きが面白いんでしょうね😊

トンネル発見✨

覗いてみよう!!

あれあれ😊

友だちいたかな?

友だち、み〜つけた♡

立ち上がって、「ばぁ♡」、しゃがんで「ばぁ♡」

友だちと顔を見合わせ、笑い合って楽しむ姿にほっこりしちゃいます☺️

くぐっても楽しいね☺️

くぐっている間に立ちあがちゃった笑

またいでみたいなぁ〜と

グッと足を上げて挑戦していましたよ😆

登って、バランスとって立ち上がるよ✨

ヨシ!上手く行ったぜ😙

次いっこ♪

活発に色々挑戦する姿が頼もしいです✨

楽しいね🤗

子どもたちは、歌も大好きです

ノリノリ♬

歌に合わせて踊ります

「上手👏かわいい♡」と言われて、ポーズもばっちりよ☺️

お家で、楽しんでいる歌があったら、教えてくださいね😙

みんなで、園でも楽しみたいと思います♬

さぁ、そろそろお部屋に戻ろうね😊

使っていた積み木を、ヨイショ!よいしょ!と片付けてくれています。

ありがとうね😉とっても助かったよ

お部屋に戻って、大好きな遊びを始める子どもたちなのでした🍙

美味しいなぁ😋

表情から、伝わっていますね♡

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp