似合ってるよ♡

いちご組になり、帽子もみんなとお揃いに♡

赤い帽子がみんなよく似合っていますね🤗

“似合ってるね”とばかりに、友だちと顔を見合わせ、笑い合っていましたよ😙

今日は、お気に入りになった帽子をかぶって、なかよし公園に遊びに行きました♬

 たんぽぽ見つけて、ルンルンになって歩いています🌼

みんなルンルン♬

広場で気持ちよさそうに両手を広げてかけ歩いていますよ☺️

滑り台も大人気!!

スイスイ階段を登って、滑りおりて…

何度も繰り返して楽しんでいます😊

見ててね😊

張り切って階段登って行きますよ✨

滑っている時の表情もみんな可愛すぎです♡

お兄ちゃんとかけっこ!!

大好き♡

ハグしていますよ🤗

みんなで水分補給タイム😆

帽子似合ってるね♡

お友だちにも興味津々な子どもたちです☺️

わぁ🌟

シャボン玉!!

シャボン玉きれいで吸い寄せられています😆

あ〜気持ちいいっと聞こえてきそうですね♪

大胆な姿に思わず笑ってしましました😁

お部屋での様子です🙂

ぽっとん落としに夢中になっていますよ✨

お友だちが気になる子どもたち♡

何しているの?

ワタシもワタシも😊

一緒に遊ぶのって楽しいね♪

壁のおもちゃにも興味津々!!

一緒に触って確かめ楽しんでいましたよ😚

おままごとも大人気🥕

お買い物コーナーから野菜を買ってきて♪

美味しいね😋

ワタシは、きゅうりがお気に入りみたい🥒

「お味はどう?」

「おいし♡」とびっきりの笑顔で返事がかえってきましたよ😊

太鼓叩いてリズムに乗って楽しんでいます♪

子どもたちは、落とす遊びが大好き!!

落としたい!!という思いを、いっぱい叶えてあげられるようにおもちゃをいろいろ用意しています✨

パズルにも挑戦♪

車を見て嬉しそうにおしゃべり😊

はめるより今は走らせる方が面白いみたい😚

子どもたちはそれぞれ遊び方を生み出して楽しんでいます。

楽しいな♪嬉しいな♬面白いな♫

たくさん遊んでいっぱい感じていってほしいな😄と思っています。

みんなが楽しかった!!と思ってもらえるように、毎日心を込めて保育して行きたいと思っています😊

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp