ばあっ❗️

昨日お外で遊んでいたすずらんテープのトンネルに、もっとテープを増やしてみました😆

何これ〜?と興味津々で近づいていく子どもたち!

くぐってみよう✨
サラサラと音もして、見るのも楽しいね!
どんな感触かな?触ってみよう!
お顔にくっついて、くすぐったい!
ばあ😁
ぼくはぎゅーぎゅー!って引っ張ってみたよ😊
私はゴロンと寝転がってみよう🌟

お顔に体にくっついて面白い!!

それぞれの遊び方で楽しみ、何度も行ったり来たりしていました😊

また、風船をつけてみたりと工夫して遊ぼうと考えています!

なが〜い一本橋渡れるかな?
よく足元を見て、落ちないようにゆっくり進みます。
ぼくはでこぼこ道を歩いてみるよ!
ここからのぼってみようかな?

お友達と目があってこの笑顔💕

私のお家にようこそ〜✨

一緒に遊ぼう!!!