テラスへGO!!!

今日は、テラスに出ると犬さんが散歩しているところでした🐕

「わんわん!!」と大喜びで近づいていきます✨

飼い主の方もゆっくりしてくれ、子どもたちは、大喜び!!ワンちゃんも嬉しそうでした♡

ワタシは、気になるけどちょっとこわいなぁ〜

でも見たい…

どんどん近づいていきます😊

可愛いワンちゃんに釘付けです。

ゆっくり見せてくれてありがとうございます😌と言っていたら、一緒にお辞儀してごあいさつしていたのでした♡

またきてね〜と元気に手を振って見送っていました👋

さぁ、テラスで体いっぱい動かして遊ぶぞ!!

坂道から登って✨

座って、足をぶらぶら♬

自分で登りきって、座ることができて、満足感かんじているんだろうなぁ😙

こっちから降りよう♪

この高さから、立って降りることも子どもたちにしたら勇気のいることだと思いますよね✨

気合十分✨

よいっしょ!!

これまた満足そうなのでした😊

坂道上って🌟

お尻でしゅ〜☺️

滑り下りるとお兄さんが♡

一緒に笑い合っていましたよ💕

いぇ〜い🙌

一緒に笑い合って、喜びは倍だね😙

あれあれ?

どこ行ったかな?の声かけに

ここだよ〜

「ばぁ♡」

満面の笑みを見せてくれるのでした。

芝生の上をハイハイで進んで楽しんでいます✨

急ぎすぎちゃた笑

でもへっちゃらだよ😚

気持ちよさそうに芝生の上でスイスイ泳ぐ姿も披露してくれたんですよ♬

ぐるぐるぐるぐる〜どか〜ん

大喜びで踊ります♪

ボクも一緒に♡

楽しくなっちゃうね♪

大好きなシャボン玉!!

先生が吹いていたら、ワタシも✨と口がふ〜ってなていてなんとも可愛くって🤗

どんどんフ〜が上手になっています。

見てみて!!!

しょぼん玉ができたよ👏

すごいね♡

お友だちも一緒に喜んでくれます。

ワタシは、次!次!!としょぼん玉液につけていますよ😆

すごいでしょ♡

もっと飛ばすわよ😚とばかりのこの表情

まてまてまて〜

シャボン玉を捕まえようと追いかけています♡

子どもたちも目はキラキラしています💕

フープを腕にかけて、お出かけしているようですね😚

目が合うと、やぁ♡と手をあげてくれましたよ。

あれあれ?

考え事?😀

何見てるのよ😏笑

どんな表情も私たちには可愛く見えて♡

いろんな表情が可愛くって仕方ないですね

表情豊かな子どもたちです😆

これワタシのお気に入りなのよ〜(縄跳び)

先生と引っ張り合いっこ♡

ワタシのよ♡

嬉しそうにぶらぶらさせて楽しんでいます。

とっても嬉しそうに歩いています♬

子どもたちは、手に何か持って歩くのが大好きです。

何かに見立てているんでしょうね😊

次は、風船持ってルンルンです。

あ♡お友だちと目が合って笑い合って手を振っています👋

近づいて♡

タッチ!!!

友だちとの触れ合いも楽しんでいる子どもたちです。

今日もいっぱい遊んで楽しかったね😊

明日は、もっと気温が上がるそうですね🌞

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp