楽しいね🧡

今日も暑い1日になるということで、室内で過ごしました😊

プレイルームで元気いっぱい遊んだ子ども達です🥰

マットでお椅子を作ると、ふかふかでとっても気持ちいいね🤗

トンネルにも変身しましたよ!

いないいないばあ〜😄!!

あ!向こう側にお友達を発見😆
今日は合同クラスで、お姉さんがソフト積み木をたくさん運んでお家を作るのをじっと見学👀

どんなお家が出来上がるかな😁?

もうすでにおうちの中に待機中😄じっと見ています😊

私もちょっとお手伝い❤️

素敵なおうちのかんせーーーい❤️

みんなが遊びにきてくれました🥰

大家族みたいですね☺️

プレイキューブの上にもいつの間にか全員集合していたので記念にパシャリ🧡📸

たくさん遊んで楽しかったね❣️

明日もたくさん遊ぼうね🥰