元気いっぱい☺️

今日も暑い1日になりましたね。

気温が上がるという予報だったので、水用意してみましたよ😊

テラスに出るとすぐにみつける子どもたち✨

一緒にプッシュ!!プッシュ!!!

ミストかけて♡と先生のところに持ってきます🤗

真剣な表情✨

シュッ💦

顔に浴びにきます🤗

気持ちいいね♡

ボクは、自分で出すぞ!!!と気合たっぷり😆

真剣に何度も挑戦します!

「でた♡」

とっても嬉しそうです。

出る向きも上手に調節していたんですよ✨

袋に水を入れてみました✨

触るとひんやり気持ちいいです😊

振ったら音がする!!

いろんなことを試して、発見の連続です✨

気持ちいいね♡

元気いっぱい!

持ち歩いていたら、小さな穴が空いちゃったぞ!!

ちょろちょろ出てくる水

不思議そうにじっと観察していましたよ🤓

ワタシは、両手持ちよ😊

ほっぺで冷たさ感じて、気持ちいい〜😚

ワタシは真剣に運んでいますよ☺️

そして、ポイ!!

芝生に投げつけ爆笑😁

何度も繰り返して楽しんでいました♡

高く上げてみると、

ワタシもよ〜♡

暑くっても元気一杯楽しんでいましたよ😊

子どもたちの表情、最高ですね🙌

破けて、水がドボドボ

これまた気持ち良かったね♡

毎日一緒に過ごす友だち😊

お友だちが気になる♡

何してるのかな?一緒に遊びたいな♡

手繋いでみる♡?と誘ってみると、手を差し出し✋

どうかしら?

わ〜仲良し♡いいな〜と声をかけると、嬉しそうに笑う2人。

離しちゃったけど…

もう一回繋ぎたいな♡

手を差し伸べています✨

「もう一回繋ごうだって♡いいな〜」などと声を掛けていると、

そうでしょ、いいでしょ☺️とばかりに繋いで見せてくれるのでした✨

嬉しい&恥ずかし☺️

関わりたい♡一緒がいいな♡そんな気持ちを大切に、子どもたちの関わりを見守っていきたいと思います🤗

友だち大好き♡が伝わってきて私たちも嬉しくなってしまいます😊

お部屋でも、お友だちと歌って踊り出す姿も見られるんですよ♪

プラステン!!

どんどんさしていきますよ✨

うまくできているかな?

角度をかえて確認🤓

それ!それ!!

はめてく感覚が楽しいみたい♪

色を先生が入ってみると、一緒に

「あお〜」

「きいろ〜」

ノリノリでしたよ。

今日も楽しかったね🤗

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp