みんなで♫

今日はいちご組ともも組一緒にプレイルームに行って遊びました♪

朝からすでに汗をかいている子どもたち!

プレイルームでも全力で遊んでいました♡

この丸がなぜか人気で取り合いに・・・

みんな大きなハンドルやトンネルなどそれぞれの思っている物に見立てて遊んでいます🥰

視線の先におにいちゃんやお姉ちゃん、先生たちがいていちご組さんにとっては不思議な感覚だったと思います🎶

お互いに刺激をもらいながら今日もニコニコ、ときには思いが通らず泣きながら遊びました😌♡

もも組の子の作った物に興味津々👀

長く作ったトラックに先生と一緒に乗ったり、自分たちで積み上げてみたり・・・

お部屋に帰ってからご飯ももぐもぐ♡

いっぱい動いたあとのご飯はいつも以上においしいよね♡

カメラ目線、いただきました♡

明日から少しづつ天気も崩れていきそうですね・・・

いい天気になってはやく水遊びができますように♡