7月🤗

今日から、水遊びが始まりました。

朝から外を見て、ワクワクした様子の子どもたち☺️

水着姿もとっても可愛かったです♡

どんな反応かな?

夢中に遊ぶ子どもたちの表情ご覧ください✨

真剣にお玉で水を掬っています!!

上手に掬って容器に水を入れていますね✨

掬っては、じゃ〜!掬っては、じゃ〜!

夢中です✨

こんなところに良いもの見つけたわ♡

そっれ!

大好きなアイスになった🍦

パクッと食べる真似っこしていましたよ😊

こちらは、ジュースに見立てているようです🍹

おいしい♡

どれどれ?

湯加減はどうかな?

お〜♡いいぞ良いぞ☺️

ぐるぐるかき混ぜています♪

どんどん激しくなっていきます✨

どれにしようかな♫

コップに上手に入れれるかしら😚

ジャ〜

たかくから流してみたらどうなるかな?

真剣な表情です✨

水の動きを観察していますね!!

不思議だな、面白いな😉

次は、これだ🌟

ポンプを力一杯押して!!

色水が出るたび嬉しそうです😊

ジョーロで水を流してみると、

触ってみなきゃ♬と手を伸ばすボク!

なんとも言えない可愛い表情♡

芝生の上、裸足もドキドキワクワクの体験のようです😚

不思議な感触だったかな?😆

ワタシは、テンション上がってますよ♪

フリフリ!!

水を思いっきり飛ばして楽しんでいます😆

すごいでしょ💕とばかりの表情です。

あれもこれも!!

遊びたいものがいっぱい!!!

大忙しのワタシなのでした😊

これからみんなで、夏をエンジョイしようね🌞

お部屋の様子です☺️

ファスナーに夢中です!!

最近のボクのお気に入りなんです✨

こっちもだ✨

開け閉めできるようになり、嬉しくって仕方がないようです♡

ポッケの中にだるまさんなど詰め込み、時々中身もチェックしているんですよ😊

プラステン

真剣な表情も可愛すぎです♡

入ると喜び拍手👏

一緒にできた喜び共有しています😊

積み木、上手に積み上げていきますよ✨

真剣な表情、輝いていますね✨

あれあれ?

だるまさんが2人もいる✨

見つけてとっても嬉しそう♡

みてみて、ピーマンよ♪

お買い物コーナーでたくさんの野菜を買ってきたよ☺️

1人がいないいないばぁ〜と遊び出すと、ワタシもワタシも♡と集まる子どもたち。

これこれ💕

あれどこいったかな?

ここだよ〜とばかりのおどけた表情♡

ちょっと驚いちゃったかな😆

実は、ワタシもその布狙っているんです🤗

一緒に布かぶって大笑いしていました♪

いちご組の大切な仲間のベリーちゃん♡スッくん♡

優しくお世話してくれているんですよ♡

お腹すいたかな?

ご飯を食べされてくれていますね🍚

しー

スッくんは寝たようですね。

お世話しているときの表情もとっても優しい表情なんですよ♡

さぁ、ワタシたちこれからご飯食べてくるね🤗

いっぱい遊んで、ご飯も食べて、スヤスヤ眠る子どもたちです。

起きたら、また元気いっぱい遊ぼうね♬

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp