金曜日😙

今日もテラスで遊びましたよ♪

お友だちと手を繋いで歩くことが出来るようになり、ルンルンで手を繋いで歩く姿も見られるようになっています♡

ど〜ん!!

友だちがかけ出すと一緒にかけ出す子どもたち😊

一緒に笑い合って楽しんでいます♪

まてまてまて〜♡

こっちよ〜

元気いっぱい走っていました。

やはり、外に出ると大好きなお水も触りたくなっちゃうね♡

みんなカゴから自分の好きな道具を選んで遊びます✨

ジョーロの使い方もバッチリよ🤗

芝やお花、蛙さんにお水をあげてくれているようですね🐸

手を左右に動かしお水をあげていましたよ✨

氷を一生懸命容器に入れています。

入れることが出来ると、振って、音も楽しんでいましたよ♪

ヨイショ!ヨイショ!!

どこに運ぶのかな?😚

水鉄砲が大好きなボク!!

上手に水を発射させます♪

「そっれ!」

ボクもコツを掴んだぞ!!

シュッ!!!

水が出るたび大喜びです😄

ポンプの水もシュッシュッ!!

「〇〇ちゃんいくよ〜」

「〇〇ちゃんいくよ〜😙」

ワタシは、氷を握りしめ♪

ほっぺにあてて、気持ちいい〜😚

先生にもこの気持ちよさを♡

どう?気持ちいいでしょ😚

喜んでくれる先生を見てテンションあがるワタシなのでした♡

アタシは、大好きなアイスに見立ててルンルンです🍦

みんなの楽しい声を聞いて、バッタさんも仲間に入れて欲しくなったようです🦗

あんなところに飛んでいったよ✨

みんなでじっくり観察タイム🤓

こっちに来たわ🦗

大興奮です😆

今週もいっぱい遊んだわ♡

帽子洗わなきゃ!!とばかりに水の中に!!

じゃぶじゃぶ上手に洗う仕草に思わず笑っちゃいました。(お洗濯お願いします🙏)

今週も元気いっぱいのいちご組さんでした🍓

あ部屋で遊んでいると☆

あれ?泣いてるわ!!

どうしたの?大丈夫??

友だちを心配してくれる優しい子どもたち♡

大丈夫だよ!一緒に遊ぼう💕

笑って笑って😊

可愛いやりとりにほっこりさせてもらっています♡

ますます子どもたちのやりとりが増えてきている今日この頃です😚

明日から、三連休🌟

楽しい休日を過ごしてくださいね🤗

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp