プレイルーム🏃‍♂️

今日も元気ないちご組の子どもたちです☺️

大好きな水遊びは、お休みだけどプレイルームも大好きだね♪

到着すると、この笑顔♡

思いっきり楽しもう✊

バランスボードの道を渡りま〜す🤗

どうすごいでしょ✨

バランスとりながら、乗るのはコツがいるのよ😙

こっち向きで乗るのは、お手の物✌️

ここから、ジャンプしてみせるわ✨

そ〜れっ!!!

とってもいい表情見せてくれています♡

お友だちと一緒に🚃乗り物に見立て、ノリノリ

リラックスする姿も😙

友だちと一緒に歌って踊るのも楽しいね♬

プレイキューブの坂道!!

立って歩いておりますね😆

見ててよ♡

どう?

すごいでしょ😆

やってみたい!!という意欲🌟自分の力を試しながら、挑戦の毎日です☺️

できた時の喜びの顔、ドヤ顔がたまらなく可愛いですよね💕

できた喜び感じ、何度も何度も繰り返して楽しんでいる子どもたちです♬

こんな坂の途中でもバランスとって踊って笑って楽しんでいるんですよ☺️

ジャンプ!!にも挑戦中!!!

飛び跳ねる姿が可愛いすぎです♡

ボクもジャンプが大好き!!!

あっちで、こっちで‥ジャンプ😁

ワタシが積んだのよ✌️

乗り物に🚗見立てているようですね

プレイキューブの板の道に挑戦よ。

夢中な表情、可愛いでしょ♡

積み木を運んでいます🌟

ヨイショ!!

ここに立ちたかったようです😙

バランスとって立ち上がりますよ🌟

友だちが転がっていると一緒にゴロゴロ♬

一緒が嬉しいね😉

最近のお気に入り😚

フープキックしながら進みます♪

大好きなお兄さんに教えてもらったんだ💡

りんごがころころ♪

しいたけ、しー

歌が大好きな子どもたち🤗

毎日みんなで歌って踊って楽しんでいます♬

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp