いちご組🍓

今日はとっても暑い日でしたね。

子どもたちは、暑さなんてなんのその🤗

元気いっぱいです!!

プレイルームで思いっきり楽しんでいましたよ☺️

満面の笑みでかけっこを楽しんでいます🏃

まってよ〜😄

一緒に走るのたのしいね♡

もう一回走ろうよ🏃

リクエストです😁

積み木の上から、ひょい!!と飛び跳ねて遊んでいます。

積み木の道渡りにも挑戦よ🌟

高い積み木の上に立つのも勇気がいるんですよね!!

バランスをとって〜

立てたわ♡

ゆっくりバランスと取りながら、一歩一歩前に進みます!!!

高いところから低い所も実は難しいんですよね✨

体全体でバランスを取っているのがわかりますね😊

自分の力を試しながら遊んでいます。

ひとつ一つできることが増え、喜び感じて楽しむ子どもたちです♪

マットの山の上から、タッチがどうしてもしたいワタシ!!

グッと手を伸ばして〜

タッチ👋

マットの山から、全身使って転がり楽しんでいます😄

ゴロンゴロン〜

もう一回!!

ワタシも♡

満面の笑みをみせてくれます💕

ごろんごろん‥

いくわよ〜☺️

積み木でもコロん♡

し〜

寝ますからねってことかな😚

滑り台すべりながら、ノリノリ踊っているワタシです♬

とっても気持ち良さげですよね😆

大好きなさくらんぼ組のお友だちが来ました♪

おいで〜

手招きして呼んでいます♡

とっても嬉しそう🤗

自分達より小さいお友だち♡

みんな大好きみたいで嬉しくなっちゃいます♡

やさしく関わってくれているんですよ!

みんな優しいお姉さんお兄さんです💫

お部屋のお友だち同士も♡

仲良しさん🤗

奥にあるバランスボードを渡りきって、この表情です😊

とっても満足気に拍手して、表情も可愛すぎです♡

大好きな歌も歌ってノリノリ♪

しいたけ♪し〜😚

りんごがコロコロがお気に入りのみんなです。

明日から長いお盆休みに入る子も多くなりますね。

ひさしぶりに会う親戚やお友だちもいるかな?

みんなの成長ぶり驚かれるんだろうな😚

休み明け元気な姿みれること楽しみにしてますね🤗

ぜひ、お話聞かせてくださいね♪

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp