みんなでお散歩😊

今日は、ポカポカ暖かい一日でしたね😉

なかよし公園に到着!!!

「公園ついた!」と言い喜ぶ子どもたち♬

みんなまずどこに向かうのかな?🤗

みんなルンルンです♬

滑り台は大人気です🌟

「いくよ〜見ててね♡」

子どもたちどんどんおしゃべりも上手になってきていますよね✨

可愛いつぶやきがいっぱいです💖

1人で滑るの怖がっていた頃が懐かしく感じる今日この頃です😙

みんなすくすく大きくなっています🌟

友だちと追いかけあうように駆け回っています😉

滑り台、楽しいね♡面白いね♡

次は、こっちだ〜

友だちとかけて進みます✨

天気が良くって、気持ちがいいね🌞

体を動かして、身体もポカポカしてきたね🤗

散歩バックを持ち、宝物探し🌰

こんなのあったよ✨

友だちと見せ合いっこしたり、プレゼントしあったり♡

夢中で探して楽しむ子どもたち😙

「あった✨あった✨」と嬉しそうな声が。

お目当てのもの見つかったみたいです😊

「みんな〜」

友だちに呼びかけています😁

呼びかけに応えて来てくれるととても嬉しそうなボクなのでした♡

水たまり💫

子どもたちは本当に大好きですね!!!

ここから離れられなくなっちゃった子も😄

少し汚れてしまった子もいます💦お洗濯お願いします🤗

「ねぇねぇ♡」何してるの

たくさん言葉があるわけではないですが、友だちの気になるもの一緒に見たり触ったりして楽しんでいます♡

子どもたち同士の関わりを大切にそっと見守って見たりも😉

可愛いやりとりが見られるんですよ♡

すっかり一緒に過ごし、仲間意識が生まれているようでうれしくなってしまいます😊

「赤い車きた〜」

「バイク!バイク!!」

車が大好きなボクは通る車に大興奮です。

ワタシも一緒に見て、大喜びなのでした♡

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp