金曜日🍒🍓

今日もプレイルームでは、合同で楽しみましたよ🍑🍓🍒

ボクは、お兄さんが大好きなの♡

お兄さんのすることはボクだってできるぞ!!と挑戦です。

ボクもバランスボードの道、渡るぞ!!

お兄さんと一緒♡嬉しいね。

ジャンプ!!!

お兄さんかっこいい✨

同じことをしたいけど、ここからは難しいな〜

自分のできることを考えて、真似っこです😙

足腰…

全身使って楽しんでいます。

ボクは、ノリノリダンスしているみたい♪

キャッキャと駆け出すワタシ🏃‍♂️

お友だちと一緒!!

テンション上がる子どもたち☺️

積み木を運んで何作るのかな?

ワタシはここよ〜☺️

集まって楽しそう♪

ボクも参加だ!!!

体を動かし、友だちと一緒に笑い合って楽しんでいました😚

お部屋の様子です。

好きな遊びを見つけて、じっくり楽しむ姿が増えてきていますよ✨

くまさんのパズル。

これは〜くまさんの足かな?

そんなこと考えているのかな😚

これはなんだ?

じっくりパーツを見てめる姿も可愛いですね♡

なかなかハマらないな〜

難しい顔も可愛いです。

真剣に取り組んでいて成長を感じますね🤗

ボクは、線路をつなげたり、電車を繋げて楽しんでいます。

どっちでくっつくかな?遊びながら物の仕組みを学んでいますね✨

くっついて、とっても満足気に走らせています!!!

ボクも電車気に入ったみたい✨

しゅ〜

面白い😚

おままごとでは、包丁でチョッキン!!🥕

ワタシはお買い物♪

ボクは、ピーマン買おうかな♬

今日のご飯は、ボクの大好きピーマンの肉詰めかな😋

来週は、みんな揃って過ごせるといいな😊

土日ゆっくり過ごして、月曜日待ってるよ〜👋

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp