元気いっぱい😊

今日はいちご組さんともも組さんの合同保育になりました!

今日も子どもたちはみんな元気いっぱい!!😊

今日もそれぞれに好きなあそびを楽しんでいました☺️

上手にバランスをとって積み木を積み上げていますね😊

うまくできるかな??

やったーー!!

上手にできて嬉しいね❣️

今日はなかよし公園に遊びにいくチームと、テラスで遊ぶチームにわかれました😄

なかよし公園では、滑り台や追いかけっこ、砂遊びを楽しみました!

小学生の可愛い女の子が一緒に遊ぼと近寄ってきてくれました☺️

お姉さんに緊張しちゃうかな?と思ったのですが、

「何歳?」「一緒に遊ぼ!」「競争しよ!!」とすぐに仲良しに🤗

こうやって社会との関わりが増えていくのも嬉しいですね🥰

続いてはテラスで遊んだお友だち🤗

コップを蛇口に当てています😊

ごくごくごく🥛

美味しいね😄❤️

今日もたくさん体を動かせて楽しかったね😆

これからはお外で遊ぶ日もどんどん増えそうな暖かさですね💕