月曜日🍓

今週も元気いっぱいスタートです🤗

ままごとで、お料理作って、先生に食べさせてくれますよ😋

ふーふーしながら♡

積み木の間に入って嬉しそう😊

王様みたいだね♡

お買い物したの🛍

キュウリどうぞ🥒

お裾分け♡

ワタシは、ロンディを繋げるようなったの。

夢中で遊んでいます♡

まだ外は暑いので、今日も水遊びを楽しみましたよ♪

暑いけど、外は最高だね🤗

かごから、好きなおもちゃを選んでいますよ✨

ヨシ!!これにしよう✨

魚釣りに挑戦です🐟

上手に釣り上げていましたよ。

コップで水を掬って…

どこに入れているかというと

お玉の中でした🌟

タライからお玉の中に水を移し夢中で楽しむボクなのでした!!

ワタシは、これもこれも!!!

遊びたい物がいっぱいのようです😚

ヨーヨー振ると何か音がする♪

嬉しくなって走りだすワタシです♡

水鉄砲!!!

どこに発射しようかな♬

ミストも発射!!!

誰かかけて欲しい子いないかな♬☺️

夢中で楽しんだ子どもたちなのでした。

水遊びの後も、みんな好きな遊びを見つけて楽しんでいます😚

お!!!

ボクだ✨

写真を入れ替えて見たのですが、すぐに気づく子どもたち!!

手作り積み木、積んだり乗ったりして楽しんでいます。

子どもたちは、ちょっと登りたい!!って気持ちがあるんですよね〜

ここなら登っていいよ✨と登りたいという気持ちを満たしてあげれたらな〜と思ってつくりました。

皆さんから、頂いた牛乳パックなどから作りました。ご協力ありがとうございました😊

ノリノリで登っています。

ちょっと高いところが好きなんですよね😚

座って、楽しむ姿も♡

子どもたちが、楽しいな♪面白いな♪と感じてくれる毎日であって欲しいな〜と日々心を込めて保育しています💕

明日もいっぱい遊ぼうね😉

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp