今日も元気いっぱい😊

プレイルームで楽しみましたよ。

トンネルから“ばぁ♡”

「てって♡」と手を繋ごう!とお友だちを誘う姿が最近よく見られるいちご組さん🍓

大好きな友だちと一緒♡が嬉しい!!手をつなげることも嬉しい!!!

そんな気持ちが伝わってきて嬉しくなちゃいます☺️

“ねぇねぇ、ワタシも入れて♡”と言っているみたい😚

楽しそう💕ワタシもボクも!!!どんどん輪が広がっていきます♪

大胆にボールプールで楽しんでいますよ😚

そんな姿を見て一緒に大笑い♡

大胆で、元気いっぱいのお姉ちゃんにボクは驚いちゃったかな😆

そ〜っれ!!

ジャンプしているつもりでいろんなところからおりて楽しんでいます♪

このポーズも可愛すぎでしょ😚

笑い声をあげて楽しんでいた子どもたちなのでした😙

お部屋では、それぞれ好きな遊びを楽しんでいますよ。

いつの間にか一緒に集まって遊ぶことも♡

ボクは、線路を繋げれるんだ!!

ワタシは、線路の上を「とっととっととっととと…」と言いながら人形を歩かせています。

電車が通りますよ〜🚃

同じおもちゃコーナーでも遊び方はそれぞれ☺️

とっても楽しそうな子どもたちです。

さてさて今日は、ハロウィンですね🎃

お家でもハロウィンパーティーするのかな?

これまでのみんなの可愛い仮装姿をご覧ください💕

衣装を見て興味津々で近づき自分で張り切って着てみようとした子、みんなの様子をじっくり観察しながら、ちょっとつけてみようかな♡とする子、可愛い💕と言われて、ノリノリになる子…

反応はさまざまでしたがこの時期ならではの雰囲気を感じ、友達と一緒に楽しむことができたのではないかと思います🤗

これから、クリスマスやお正月…季節ならではのイベントが盛り沢山ですね☺️

子どもたちと一緒にその時期ならではのイベントを楽しんでいきたいと思います♬

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp