金曜日🍒🍓

今日は、プレイルームで遊びました。

大好きなボール♡

見つけて、つかんで、箱に向かってトコトコトコ…

ぽい!!

大はしゃぎです🤗

可愛すぎですね、一緒に大はしゃぎしちゃいました☺️

ほら、もう一回どうぞ〜とばかりにボールを転がしてくれるボク♪

それそれ♬

みんなで大はしゃぎ🕺

ボクも真似っこ♡

そっれ!!

箱の中からボールを出して、もう一回🥎

ボールを箱にポイポイポイ😚

プレイキューブに登って、ぐいぐい進みますよ✨

お〜い🙌

ヤッホー

それ!!可愛い顔して進んでいます😆

マットの山🗻

ヨイショ!!

あれ、難しい💦

おかしいな😅

それ!!

一生懸命力を込めて、諦めませんよ🌟

こうするの♡

お姉さんは余裕よ☺️

ほらこんな感じよ😊

ご満悦♡

それ!!

ワタシも登れたよ✨

すごいすごい👏

とっても満足気ですね🤗

お尻でスィ〜

嬉しそうに、もう一回✨と何度も登って楽しんでいましたよ。

トンネル✨

友だちがくぐっていると👀

ばぁ♡

どんどん進む進む!!!

ボクも行ってみようかな☺️

あれあれ〜まって〜

嬉しそうに、はいはいで追いかけていましたよ♡

嬉しそうに追いかけるようにくぐって楽しんでいましたよ。

ボクは、この隙間でぶら下がれるのでは?と考えたようで、早速挑戦✨

お!!すごいすごい👏

面白い!!できた✨

何度も挑戦していましたよ。

それを見て、ボクもやってみたい!!!

一生懸命真似っこする姿も可愛いですよね♡

どうすごいでしょ😚とばかりのボクなのでした。

バランスボードに上手にまたがっています🌟

こうするんだよね♪

よく見てるなぁ〜と感心しちゃいますね😊

とっても満足気なボクなのでした。

今日も楽しかったね♬

また来週👋

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp