お外で元気いっぱい😄

今日はテラスでたくさん体を動かして遊びました!

雨上がりで、葉っぱには水滴が💙

ツンっと触って指にくっついちゃった😊

みんな大好きな輪っか!

手に持ちあるいたり、

繋げて電車ごっこをしたり☺️

鈴蘭テープが風に揺れて楽しいね🧡

クローバー見つけた💚ハートの形可愛いね💚

タイヤも立てて、転がしたり、くぐったり😄

ボールを捕まえて、このキメ顔です😆❤️

ちょっと高めの縄も上手に跨いで、繰り返し何度も楽しんでいました🤗

今日は、月齢が高めのいちご組さんがもも組のお部屋に遊びにきてくれました☺️

いろんなおもちゃに興味を持って、楽しんでいました😊

鏡で身だしなみチェック中🧡今日もとっても可愛いよ🤗❤️

すると僕も気になったみたいです🤭

ままごとではサービス精神が旺盛のお姉さん🤭

「今ご飯作るから待っててね!」

「できましたよー😄」

「今お皿に入れるからね❤️」

いたせりつくせりなのでした🤭

僕たちもお手伝い🧡

レンジがとっても人気で、何度も中身を入れ替えては楽しんでいました☺️

みんな楽しい週末を過ごしてね😊