みんなで🤗

今日は、ポカポカ暖かくって散歩日和♬

みんなでなかよし公園に行って遊んできました😊

久しぶりの公園♪

着いたら

まず、どんぐり探しに向かった子どもたちです🌰

以前は、まだ緑のものも多かったのですが、今日は茶色くなって沢山落ちていましたよ🙌

どれどれ?見せて見せて😙

お友だちのも気になるよね♡

可愛い姿がいっぱいです😚

見てみて♬

発見がいっぱい🌟

見つけたものを嬉しそうに教えてくれる子どもたちです♡

パリッ!!

いい音がした♪

見て触って…いっぱい感じて楽しんでいます😊

るんるんるん♪

ワタシもいいもの見つけたみたいですね😚

とっても嬉しそうです♡

公園には、落ち葉もいっぱい🍂

パラパラパラ〜

ふらせて楽しんでいましたよ♡

葉っぱの動き、葉っぱの感触…

面白いね、楽しいね😉

それを見て、面白そう♡やってみたいわ!!

両手にいっぱい葉っぱを持って🍂

そっれ!!パラパラパラ〜🍁

面白い!!楽しい!!!!

高くからもパラパラパラ〜

発見✨

踏んでみたら、いい音がしたよ♪

以前見つけた茂みのトンネル!!

覚えていたんだね☺️

ニッコニコでくぐってきましたよ。

そっれ!!ボクも

一生懸命、枝や葉っぱの中をくぐってきます♬

でた🌟

もう一回と繰り返す子どもたち♬

ヨイショ!!!

みんながしていることに興味津々なワタシ✨真似っこして逞しいですね♡

「もういいかい」「まーだだよ」

可愛い声が聞こえてきます♡

「もういいよ」「みーつけた」の声に大喜び!!

駆け出すボク😆

一緒にかけっこはじめました♪

はやい早い!!!

とっても気持ちよさそうに走っているでしょ♡

お友だちと一緒に枝でお絵描きも楽しんだよ😚

またみんなで、お散歩しようね😊

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp