火曜日🍑

プレイルームでの様子です😆

テープで線がありましたよ⭐️

どうするのかな?と思って見ていたら、「カニさんやよ〜」とカニさん歩き🦀

こちらは線路かな?

ノリノリ踊るように進んでいましたよ😀

マットの上にも線があったよ⭐️

どこの線までジャンプしようかな〜

目標決めてジャンプ!!!

みんなのジャンプ力にびっくりしちゃいました😁

決まったぜ🤩

玉入れもしたよ🎾

カゴをしっかり狙って投げています!

ここの線から投げて見ようね!!

簡単なルールなある遊びも楽しめるようになってきた子どもたちです。

「ここから〜」と線を確認していましたよ。

なかなか入らないと、積み木を持ってきて高さを作って再度挑戦!!!

どうしたら入るんだろう?子どもたちなりに考えてあそんでいるんですよ😁

「ここ(フープの中)入れれるかな?」

いろんな目標に向かって玉入れを楽しんでいたのでした☺️

ワタシがカゴを持つわ♡

うまく入ったかな?😁

いっぱい入ったね☺️

一緒に笑い合って楽しんでいました♡

お部屋での様子もどうぞ♡

ボクが盛り付けしたご飯🍚

友だちが食べたい!!というのでリクエストに応え、同じように作ってくれているところです⭐️

とっても丁寧な手つきで料理をしているんですよ。

ママ料理上手なんだろうな♡

みんなで盛り上がってご馳走を食べてました😋