さくらケーキ🌸

今日は、松村7丁目児童公園へ遊びにいってきました!!

公園までの道のりでも、小さな発見がいっぱい!

落ち葉や小石を集めて、大事そうに持ち歩いていました😄

公園に到着!

早速散策からスタート🤗

「あ!タンポポみーつけたっ🧡」

こっちは、

「先生見てーーーー!!!!」と勢いよく走ってきました😄

その小さな手には可愛い桜の花がたくさん!!

2人でケーキ作りの始まりです🥰

お皿に綺麗に並べて可愛い桜ケーキの出来上がり🥰

お家でもお料理のお手伝いとかしているのかな😊?

お空にヘリコプターも見つけましたよ🤗

大好きな滑り台もありました🧡

「〇〇ちゃん押してーー😄🧡」とお友達が来るまで待っていました☺️

写真では伝わりにくいのですが、可愛いちょうちょを見つけました🦋

待ってーーーーー!!とみんなで追いかけている様子です😊

どこかなーーーーー????

見失っちゃいました🥺

そしてそこで、一人の女の子が

「私もちょうちょになろーーーーっと❤️」

両手をひらつかせてちょうちょに大変身!!

二人でちょうちょになりきって走り回っていました!

とっても可愛かったです❤️

優しく子守唄を歌ってたろうくんのお世話中☺️

私は少し前から数字に興味が湧いて、

「いち、にー、さん、、、、、、、はち!!!」と

上手に数字を数えていました😊

お外でもお部屋でもたくさん遊べたね😄

明日も楽しいこといっぱいしようね☺️