なかよし公園🍑

なかよし公園に行ってきましたよ!

公園に着くとそれぞれ好きなところに向かって一目散です🌟

ワタシは、木の枝や木の実を見つけてに向かっていましたよ🌰

見つけたら、大事そうに持ち♡

ベンチに向かっていました。

並べて、「完成!!!!」

とっても満足げなのでした🤗

「みて♡すごいでしょ」

自分で登れるようになり、自信満々で楽しんでいますよ。

滑り台もみんな大好きですよね〜

何回も滑って盛り上がっていましたよ。

木の枝持って、お絵描きです。

大きな大きなところに思い切りお絵描きを楽しんでいます♫

でき上がったのをみて、ご満悦♡

ボクは、この遊びが大好きみたいです。

以前来た時も夢中で楽しんでいたのですが、久しぶりに来た今日も♡

好きなことは、どれだけしても飽きないよね😚

小さな穴がありました。すると、そこを飛び越えてみよう!!とチャレンジ!!

ジャンプ✨

そっれ!!!

子どもたちは遊びの中でいろいろ考え、挑戦しながら楽しんでいるんですよね😁

自分からやってみよう!!と子どもたちが自分で課題を見つけ、挑戦する!!

こんな時は、いつもよりすごい力を発揮しているんですよね✨

できるまで頑張りたい!!そんな姿が頼もしいです。

できたの喜びは大きいものになっている事でしょう🤗

友だちや先生たちと追いかけっこもして思い切り体を動かして楽しみました😆

大好きな犬さんにも会えたよ🐕

なでなでしたあげたら、クンクンしてくれ大興奮の子どもたちでしたよ♡

「バイバイ👋」

また遊ぼうね〜♡

手を振り見送っていた子どもたちなのでした😊

また、みんなでお散歩行こうね♪

企業主導型保育園

BABY TALE 松村

〒921-8063 石川県金沢市松村4丁目468

TEL:076-255-6296

Mail:info@m.babytale.jp

https://babytale.jp