ポカポカ気持ちいいね🤗

今日は、松村第二公園に行ってきました。

子どもたちは、ルンルン♪

途中、大きな犬さん🐕や近所の方👵や鳥さん🐧に出会ったりし、ご挨拶をして元気に手を振る姿も見られるんですよ☺️

公園に到着すると、元気いっぱい駆けだす子どもたち!!!

どこに向かうのかな?😊

この乗り物大好きみたいです✨

友だちも乗ってる!!!一緒が嬉しいようです♡

いいでしょ♡「どんぐりあった」宝物を見せあう姿も

みんな嬉しそうですね♡

滑り台もやっぱり人気✨

ここの公園に滑り台は高さがあるんですが、みんな怖がることなくスイスイ登っていくんですよ!

ここからの景色も最高😉と聞こえてきそうです

ニッコニコで滑っていましたよ💕

広場でも、遊んでいます♪

「おいで〜あっちいこ」など声をかけ合い楽しんでいます。

一緒に思いっきり走るのって気持ちいいね😁

「〇〇くん待って〜」

笑顔で走っていきます♡

とってもいい表情でしょ💕

落ち葉がいっぱい🍁

踏んだらいい音がするんです♬

踏んで音を楽しみ、友だちと一緒に盛り上がっていました。

みて〜

パラパラパラ〜

鉄棒ぶら下がってみたよ!

両手でしっかり持って、足をぐ〜んとあげて✨

すごいでしょ😚

このドヤ顔♡

ぶ〜らんぶ〜らん♪

しっかり捕まり、足を上げて揺れています🌟

身体もぐ〜んと大きくなり、腕の力もついてきていて、子どもたちの成長ぶりに嬉しくなりますね🤗

大きな岩

何に見立てているんだろう♡

ルンルン笑顔が可愛いですね

今週も子どもたちの笑顔がいっぱい見れそうだな💕

思いっきり楽しもうね😁

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp