気持ちいい日☀️

いいお天気になり、公園に行きましたよ。

今週は雨が続いており、久しぶりの公園に子どもたちもウキウキ✨

公園にいく道中ではお花を触ったり、車やトラックを見つけて指をさしたり笑顔いっぱい😆

到着すると、すぐに遊具に集まるいちご組さん!

高いところ楽しいね!
後ろ向きで滑っていき、嬉しそうなお顔😊
次の人どうぞ〜!と言っているみたいですね🌟
私は足元をよくみて、ゆっくりゆっくり。

階段の上り下り!

こちらでは何かを探している様子👀
探しているのはダンゴムシ!

日陰になっている場所にたくさん見つけたよ!!

私も触ってみよう!
指先で器用にダンゴムシを持ってみると、小さくまるまった!

コロコロ転がしたり、手のひらに乗せて動く様子も見ましたよ。

ダンゴムシを見せると、たんぽぽを横に置いてくれました。

綺麗なたんぽぽありがとう😊

前来た時よりも紫陽花がたくさん咲いていました!

たくさんの雨で大きくなったんだね!

一直線に歩いており、足元を見ると・・・

排水溝の石の上をよく見てトコトコ。

線路を走る電車みたいだね🚃
木の棒や、大きな葉っぱを見つけたよ!

公園には自然の発見がたくさんありますね!

明日も天気にな〜れ😆