元気いっぱい🤗

GO!GO!!

ノリノリで今日もプレイルームに向かった子どもたちです♡

人気だったのは、ボールプール✨

ボールを両手で掻き回して大はしゃぎです😚

ボクもニコニコ♡

転がって大喜び!!!

楽しいね!嬉しいね😊

そっれ!!!!

ボールを投げてハッスル♬

テンション上がる子どもたちです☺️

ボールが大好きなボクも!!!

ボールプールに自分で入ったりでたりもできて嬉しそうです。

転がるボール夢中で追いかけるかわいい姿も♡

マットも山✨

低い山にしているんですが、もう少し高い山もへちゃらかな?☺️

ボクは、歩いて登って降りて♪

すっとん!!と座ってこの笑顔♡

ボクはかけ登れるんだぞ✨

みんなそれぞれ遊び方を見つけて楽しんでいますよ🤗

坂道✨

しゅ〜と滑っています🌟

できることがどんどん増えていく子どもたち!!

喜び感じながら、楽しんでいます😆

体を動かして遊ぶのって楽しいね!!!

楽しみながら運動能力を最大限発揮できるようにしていきたいと思います🤗

そっれ!!!

ジャンプ

お見事🌟

自分の力でジャンプできるようになったんですよ。とっても嬉しそうに何度もジャンプ!!

すごいね👏みんなで喜び合っています♡

わぁ♡すごい!!!

憧れの眼差しですね🌟

いつかボクもそんな姿を見せてくれるんだろうな〜と今からワクワクしてしまいますね😚

フープを転がすと、目で追ってニコニコ

面白い〜上見て声出して笑いしだしたボクなのでした。

押し箱押して、ヨイショ!ヨイショ!!

ご満悦♡

そっれ!そ〜れ!!!

お友だちと一緒に😊

進んだね💕とばかりにとってもいい笑顔のお二人さんなのでした。

今日もいっぱい遊んで楽しかったね☺️

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp