火曜日🤗

今日も元気いっぱいの子どもたち♡

プレイルームで思いっきり楽しんできましたよ。

ボールプール大人気なんですよ😆

ボールかき混ぜハッスル!!!

とってもいいお顔がいっぱいです♡

プレイキューブの坂道!!

登って滑って大はしゃぎ!!!!

ここは、プレイキューブの上です✨

活発なボク♡駆け足で進んで、はねてドヤ顔です😆

まてまてまて〜とハイハイで追いかけてもらうの大好きなボク♡

声あげて逃げていきます😊

マットの山からもひょい!!ととびおりるんだぞ⭐️

手作りの車🚙押して進みま〜す!!!

押して進んでこの笑顔♡

どんどん進んでいくのでした😙

押すのが大好きだったワタシ!

この車に入るのは苦手だったはずが、今日はこんな笑顔を見せてくれましたよ😚

いろんなことができるようになり、楽しいことがどんどん増えていく子どもたちですね♪

友だちと一緒に乗って楽しさ、面白さは倍だね!!!

フープを転がすと大興奮!!!捕まえた♡

身体やらかいね🌟😙

頭からフープかぶってみたり、一生懸命取ってみたり!!

できた🌟と満足感感じて、この笑顔!!

たくさんの出来た!!喜び、嬉しさ、一緒に喜び合っていきたいです🤗

ワタシは…

車に乗りたいの!!!!

足をぐ〜んとあげて挑戦です

う💦

もう少し!

また挑戦するわ♡

いつもそばで応援しているからね🤗

お部屋での様子です✨

バスにこの人形を乗せるぞ!!!

気合十分😙

穴に入れようと夢中で楽しむボクなのでした🌟

入れることができてにっこりさんでした。

チェーンリング落としです。

中にチェーンリングを入れるといい音がして落ちるんですよ。

腕をぐーんとあげて穴に入れようと真剣です。上手に入れて拍手して👏喜びます♡

今日も、夢中で好きな遊びを楽しむ子どもたちなのでした☺️

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp