久しぶり☺️

ゴールデンウィークみんな楽しく過ごされていたようですね♡

お部屋では、“久しぶり♡”とばかりに女子会が行われていましたよ😊

今日も元気いっぱいプレイルームで遊ぼう!!!

ルンルンで向かう子どもたちです☺️

ボールプールの中でもお友だちと盛り上がっていましたよ♪

ワタシも大好きなボールで遊ぼっと♪

たくさんのボールに大喜びなのでした。

ワタシは、転がって大はしゃぎ!!!

積み木でトンネルを作ってみると、「ばぁ♡」覗いてにっこり。

のぞきかえすと声あげて大笑いしてくれるのでした💕

プレイキューブにのぼったよ🌟

ノリノリだったので、歌を歌うとさらにノリノリ♬

一緒に踊って楽しみました☺️

何かいいものないかな〜♬

必死で覗く姿が可愛すぎですね♡

積み木の道に挑戦だ!!

のぼってにっこりご満悦♡

お部屋に戻ってからも好きな遊びで楽しんでいます😊

にんじんにつけたよ🥕

なんとも嬉しそうな表情ですね♡

にんじんでお料理開始🔪

何ができるかな♪

いないいない〜

ニコニコな顔が見えています♡

ばぁ♡

嬉しそうに顔を出してくれますよ💕

好きな太鼓を出してきて、ノリノリ♫

みんな好きなおもちゃがどこにあるかもう覚えているようです✨☺️

チェーンリング落とし🌟

筒が長いので入れるときは、ぐ〜んと腕を上げないと入りません!!

もう入れたくって必死!!!!

真剣な表情可愛いです♡

こんな長いのか〜

じっくり観察中🤓

どうやったら入るか考えているのでしょか💡

諦めずに集中して、どんどん入れていったのでした👏

ボクはリグノが大好き!!!

どんどん高く積めるようになっていますよ🌟

積めると、円柱の積み木を落としていきます。

うまくいくといい音がするんですよ♬

もっと積もうと積み木をとろうとしたら💦

身体があたちゃった「あ〜あ」悔しそうな表情ですね。

もう一回挑戦だ!!!

明日もいっぱい遊ぼうね🤗

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp