公園へ🛝

今日は昨日と変わってとっても暖かい一日でしたね☺️

みんなで児童公園までお散歩しましたよ〜✨

公園が見えてくると「滑り台‼️」と嬉しそうな声をあげるお友だちも❤️

到着後はみんな真っ先に滑り台のもとに行き「シュ〜」と滑っていましたよ🛝

児童公園ではリスやウサギの置物がみんなを迎えてくれました🐿️🐰

ボクたちはリス達にまたがってご挨拶です☺️

児童公園からは道路を走る車がたくさん見えます🚗

車好きのボクはトラックやカーキャリアを見つけると嬉しそうに先生にご報告✨

道路を見つめる表情はとっても真剣でした👀

お砂場ではみんなで砂遊びを楽しむ姿が❤️

スコップで砂をすくいお皿に入れてご飯を作ってくれるお友だち、アイスのコーンに砂を入れてアイスを作ってくれるお友だち💕

みんなそれぞれ考えて作っていましたよ✨

こちらのボクは作ったご飯を先生にプレゼント💕

先生が食べている間も、おいしいかな❓という表情で見つめています👀

「美味し〜✨」という声を聞くと少し恥ずかしそうにお皿を持って帰っていきました☺️

ワタシは先生からのアイスの注文を受け作っています🍨

完成すると「どうぞ〜」と持ってきてくれましたよ💕

ボクもアイスを作り、先生にプレゼント🍨

「冷たくておいし〜」という言葉を聞くと「冷たいか〜」と嬉しそうに呟いていました😆

ボクはたくさん咲いているタンポポの周りを散策です🌼

たっぷりとお外で遊んでお腹がぺこぺこになったもも組さん🍑

ペロリと給食を完食していました🍚

今週もみんなでたくさん遊んだね💕

来週も元気に登園してきてくれることを楽しみにしています✨

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp