みんなで公園へGO!!

きょうもとってもいいお天気でしたね☀️

公園に行こうね〜と声をかけると、みんなじぶんで帽子の準備をはじめました♪

今日はなにしてあそぼうかな♡

とんぼ!!!!

先生すご〜〜〜〜い!!!

先生の指に止まるトンボをじーっとみつめていました😊

秋だね〜〜〜〜🍃

どんぐりもあったよ!!

緑のどんぐりと、茶色のどんぐりの2色をゲットできるのは秋の始まりの

この季節だけ♡♡貴重です☺️

秋だね〜〜〜〜♪

大事にバックにしまいます♡

ぎゅっと両手で落ちないように持つ姿もかかわいらしい♡

落ちている葉っぱの色も、黄色やオレンジ、赤や緑とさまざまで

そこら中に、秋の気配をかんじます♪

こどもたちが、次はどんな秋を見つけるかな、と毎回わくわくします。

どんぐりがいっぱい!

はやく落ちてこ〜い!!待ち遠しいね!

かけっこしたり、すべり台すべったり、体を動かすと

今日の気温はまだまだ夏気分でした🌟

明日も晴れますように!!!!

またお散歩、いこうね🤗

番外編♡

お電話でなんのお話したのかな〜〜♡