満喫♪

今日も元気いっぱいなさくらんぼ組のお友だち☺️
朝、お部屋で過ごしていると急にボクが…

何もないところで立ちました👏✨

「すごーい!!👏」と拍手するとボクも嬉しくて拍手〜!!👏

この後も何度も立とうとするボク✨成功するとやったー!とにっこり笑顔です♪😆
保育士も嬉しくって大盛り上がりでした(笑)
日に日に足腰に力がついてきたように思います☺️

その後みんなでいちご組さんのいるプレイルームへ!

ボールプールの中に入るとご機嫌で手足を動かすワタシ♪
ボールを両手に持ってトントンと打ち付けながら声を出して笑って楽しんでいました!
水色のボールが一つだけあるのですがそれが気にいったようでずっと水色のボールを持って遊んでいましたよ〜☺︎

ボクがワタシのボールにあててきて、ワタシもボクのボールにあててお互いで当て合いっこ🤭
トントンっと優しく当て合いながらしばらく2人で遊んでいましたよ♪
そんなかわいい姿がほほえましく、その瞬間をのがすまいとあわててシャッターをきる保育士でした(笑)

最近はフープがお気にいり!

握って振って遊んだあとはフープをボールにあててボールを転がしていました!
自分で遊び方を見つけて楽しんでいたワタシでした☺️

ボクはマットの山を登り、途中で保育士と目が合うとにっこり〜😊
ゆっくりと踏みしめながら上まで登り、しゅーと嬉しそうに滑って降りていました!

少しの高さの段差だって恐れることなく突き進むたくましいボクです💪🔥

トンネルの向こう側から「やっほー!🤗」と声をかけると笑いながら覗き込みくぐってきました😆
つかまり立ちをしてトンネルの上からひょっこりと顔を出すボクでした☺️

お部屋ではお互いの遊ぶ玩具が気になって触りに行く2人です〜🙌

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp